占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

2018-07-09から1日間の記事一覧

全国統一小学生テストの結果を受け取ってきました~算数アレレの巻

初夏の全国統一小学生テスト(2教科)結果発表! というわけで…… 今学期も、全国統一小学生テストの結果を受け取ってまいりました。 全国統一小学生テストは前回、2年生の11月以来です。 uranai-kosodate.hatenablog.com 前回の結果と今回の結果を比較! 前…

【水泳】18級を半年かけて卒業、ようやく17級へ!お祝いイベント開催!

半年間かけてやっと18級を卒業! 長女パープル、6カ月をかけてようやく水泳18級を卒業しました! 18級では何をやっているのか? というと、いわゆるバタ足です。 ……バタ足ごときに半年もかかるなんて…… 17級は、ようやくクロールに入ってくるような感じでし…

二女、Green CAP届きました!

Green CAPに合格! 二女のピンクにGreen CAPの合格が出ました~! 画面上で確認できてから約2週間弱、手元にGreen CAPが届いて大喜び。 お祝い自体は、ちょうど先月末に画面上で合格が確認できたタイミングで、長女パープルが水泳の試験に受かったので、その…

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね