占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

天然めー!&コストコデビュー戦(笑)

ランキングに参加中です♥応援してね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね

てなわけで…
f:id:siosaido1:20170502095651j:image

※これ昨日

 

コストコのワンデーパスが来ていたので、子どもちゃんがいない隙に(笑)ということで、園も学校もある今日、チャレンジしに来ました!

 

ピンク(二女)を園バスに乗せて直行で‼

と朝、車に乗せて、バス来る直前に車から下ろそうとしたら、

 

バッグも体操服も何も持ってなかったー!

 

ぇっちょ、まてよ!(木村)

 

至急、車ぶっ飛ばして家に戻ってバッグ取ってきたら園バス来てた草

 

 いつも園の準備は言われなくても万全なピンク。

まさか‼

かばん持たんで車に載ってるなんて(笑)

 

やられし…。

 

爆笑しました!

 

 コストコでは、事前準備もあまりできていなかったので(というか、どういう所かいまいちわかっていなかったからムリでした)、何を買ったらいいか、よくわからず、

結局なんだかんだでワンデーパスポートのつもりが入会させられ(笑・策にハマっている)、チキン買って帰ってきました。

 

そのうち、リベンジしようと思います……。

uranai-siosaido.amebaownd.com

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね