占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

GW終了間際、フラワーネックレスへリベンジでめっちゃ歩いてきたの巻

ランキングに参加中です♥応援してね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね


f:id:siosaido1:20170507140039j:image

てなわけで、GW終了間際の土曜日、横浜のフラワーネックレスにリベンジしてまいりましたー。

 

この日は、お昼に横浜駅近くのホテルキャメロットでランチブッフェを堪能(この時点で夕食を食べるつもりがない)。

お腹一杯にしてから、桜木町エリアへ。

 

バスで山下公園へ向かいました。


f:id:siosaido1:20170507140049j:image

 山下公園はメイン会場のひとつでお花いっぱい♪

そしてここは鳩が多い!

喜んで鳩を追い回していたピンク(二女)ですが、なんと腕に糞をかけられるアホトラブル!

 

うわわわ…

なんやねんー!

 

ま…まあ頭とか髪とか服じゃなくて良かったと思おう…www

 

f:id:siosaido1:20170507140058j:image

 本当は丘公園へ再アクセスしたかったのですが、氷川丸に乗ったことで時間が足りないと判断し断念。

氷川丸JAFの割引が効いてラッキー✨でしたよ。

子どもたちは船長室と操舵室しか興味なかったみたいだけど(笑)

よく、ディズニーの『ジェイクとネバーランドの海賊たち』を見ているので船は好き…。


f:id:siosaido1:20170507140108j:image

 そこから、象の鼻パークに回りました。


f:id:siosaido1:20170507140117j:image

 ちょうど、大型客船ダイヤモンドプリンセスが停泊していたのですが、ここで汽笛を鳴らし出航。

海賊船に興味があっても、大型客船に興味がない子どもたち(笑)

 

箱根に行こうと思ったww


f:id:siosaido1:20170507140125j:image

 

いいなあ船。

私も船に載ってどっか行きたい…w

 

最後は桜木町駅まで歩き。。

ワールドポーターズにたちより、ハワイ気分を味わって気づいたら20時近くw

やっばい!帰らないとー

 

と焦って駅に着いたところ、まさかの地下鉄が止まっており(笑)急遽JRで戻り…

 

最後はてんやわんやでした(笑)

そして疲れた…。

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね