占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

ブルーCAPでたぁあぁ。お……親が疲れ……www

ランキングに参加中です♥応援してね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね

f:id:siosaido1:20170714114616j:plain

※これはスクショだから動画出ないですw

 

最近とってもとってもとっても心配していた……

ピンク(二女)のブルーCAP獲得が決まりました!

(英語の話です)

 

f:id:siosaido1:20170714115704j:plainやたー★

 

6月にTry Againが出ちゃって、7月頭に応募して、毎日毎日結果をサイト開いて見ていたから……

嬉しいいぃぃ……(T_T)

 

それはそうと、今日は学校で白衣点検というお母様イベントがありました。

給食で使う白衣をみんなで点検し、ボタンが取れていたりしたら補修する、というイベントだったらしく、朝幼稚園へピンクを送り出して、やり損ねていた原稿2本も書いて、ヘロヘロになりながら

「行ってくるわ~……」

とフラフラしてたら、

「あんた、メイクしてないよ」

とご指摘が……

 

がびょーんf:id:siosaido1:20170714115822j:plain

 

やばい!

まあいつもメイクは5分で終わるけど、既に行く時間なので5分は割と致命的。

いっそいでメイク、学校まで早歩き(走るとか無理)、汗でべったべたになりながら到着。

ありえんっ。

 

てなわけで今もうすっごいへろっへろです……。

ピンクの合格通知でちょっと気力は取り戻したけど体力は戻んない……(笑)

 

#Love_wfc

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね