占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

冬の横浜探訪に行ってきました

ランキングに参加中です♥応援してね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね

https://www.instagram.com/p/Bcb1mCXAs2w/

クイーンズ

先日、クイーンズスクエア横浜のディズニーコラボのクリスマスツリーを見にいってまいりました♪

大変残念ながら、雨に降られてしまって……(寒かった!)

最初はほとんど降っていなかったので、赤レンガ倉庫まで足を伸ばして横浜の歴史と夜景を堪能したいと考えていたのですが、途中からかなり降り出して折りたたみ傘を出す事態に。

子どものブーツに水が染みてしまうしで、途中で靴下を買う羽目になったりと、なかなかのハプニング旅でした(笑)

子どもは大変だったかも……。

 

観覧車も、この天気ですので(本当は、乗って帰ろうかなと言っていたのだけれど)また後日ってことに。

なんかくやしい(笑)

今度は多分クリスマスツリーはないけれど、休日にしっかり遊びながら行ってきたいと思いますー。

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね