占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

グリーンCAP Review6のPassが出ました♪

ランキングに参加中です♥応援してね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね

f:id:siosaido1:20180622224853j:plain

5月にReview5のPassを取得したピンクですが、

今月一気に勝負をかけ、Review6のPassを獲得!

そして、昨日のTelephone EnglishでBook6Telephoneに挑戦し、先生からの口頭Passをいただきました!

 

実際、画面上に反映されるまで、数日かかるのはしょうがないとして……

口頭Passが出たってことは、待てばGreen CAP取得確実だ!

 

よかった~f:id:siosaido1:20180622233351j:plain

 

パープルがLime取得、ピンクがGreen取得となったのを機に、また小さかった頃はできなかったことにチャレンジしていきたいと思います。

それは……

 

CAP取得の必要条件だけ満たしている状態がほとんどの、過去の課題で「Passが出ていないやつクリア大会」!

 

正直、ここまでLimeとかGreenのCAPを取得してきたけれど、

じゃあ、CAPに見合うだけの理解を子どもたちが得ているかというと、決してそうではないと思います。

また、Toddlerの頃の課題で、年齢が小さいために辛抱しきれずクリアできなかった課題も、たくさん残しています。

CAPの要件を満たすだけでは、特にYellow CAP挑戦を控えているパープルなどは辛くなってきているのではないか……そう思っているので、

これまでCAP要件を満たしているからといって、見逃してきた色々なものがある、そこを埋めたい! と考え、いっそライトブルーから、まだやっていない部分を潰していこうと考えています!

 

※追記※

f:id:siosaido1:20180623134010j:plain

無事、23日にPass通知も来ました♪

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね