占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

もうひとふんばり!春休みは今日でおしまいです

ランキングに参加中です♥応援してね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね

f:id:siosaido1:20170410164218j:image

▲外し忘れて今日までランドセルについてた1年生用のバッヂ、ボロボロだ! 

昨日はあの後になって、あまりに仕事に手が付けられないのでビデオをかけたのですが、DVDデッキの周辺に色々積んであった、これから処理しないといけない紙とかをどっさりばっさり落とされたりしてもう……

もうもうもう……でした(笑)

今日は月曜なので、パープル(長女)が学校へ。だが今日まで給食がないのですぐ帰ってくるこのダメさ(笑)

 

それでも、朝から、コレはヤバイ! ってなってたDVDの整理に手を付け、いくらかなくなってたDVD(ちなみに大体全部ホームビデオですよ)を発見したりして、子どもたちの小さい頃のやつ最近見かけないけど、なくしてたわけではないということが判明し、ほっとしたり。

 

だけど最近DVDのこともちっともかまってあげないから、DVDデッキ(今ってデッキって言うの?)のHDDが一杯だという警告もたまに出たりしてて。

最近動作も遅いし、ちゃんとディスクに書き出ししとかないとまじでやばい、なんて思いつつ、そのディスクがもう在庫なくてAmazonしたり。

 

昨日、放映してたハクナ・マタタを子どもに見せてる間に

とにかく山積みになった校正をやっちゃって(まだ残ってる)、

 ▼これな

 お仏壇の電気つかなくなっちゃったから、仏具やさんに来てもらって、

ディズニーJCBから送ってもらったギフトが開封したら壊れていたから交換を依頼して(これはまあただの事故だろうけど……)

学校から帰ってきたパープルをプールへ送って

タッパーシェフプロでギョウザのネタをみじん切り、イマココ。

 

これな、まじすごいですよ。

たぶん私がみじん切りしたら30分かかる餃子のネタを30秒でやってくれる優れものですよ。

餃子のネタどころか、めかぶもいけんだから。見てみて。


めかぶの切り方ノーカット30秒!ひみつ道具「タッパーシェフプロ」をご紹介

ほんと、これないとめかぶ食べられないわ。

あんなんみじん切りできんって、まじで。

 

でも、これあれなんですよー。

Amazonで売ってないんですよー!

渡りをつけることはできると思います(現行で売ってるかは不明)ので、欲しい人は声かけてねー、なんて(笑)

uranai-siosaido.amebaownd.com

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね