占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

朝から授業参観の日を勘違いしてバタバタ無駄に慌てるおばかさん(自分)!もうヤダから息抜き(^_^;)

ランキングに参加中です♥応援してね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね

f:id:siosaido1:20170412115558j:plain

今日は……授業参観でした!

……ウソでしたー!

 

てんぱった自分がカレンダーを見間違えただけでした(笑)

 

「あれ!? 今日授業参観だったっけ!? やばい! あれ!?」

 

明日でしたー!

 

以前に、やっぱり朝から仕事に追われて授業参観を忘れかけた(それで最後の15分くらいしか見られなかった)ということがあったので……ドッキリでした!!!!

 

そんなこんなですが14時だ。

洗濯物を取り込む時間だ……。

せめてこの、依頼を受けている★野リゾートの解説文だけは書いてしまいたい。(←途中)

★野リゾート「界」の解説書くの2回目だけど、行ったことない。

私も★野リゾートあたりでパソコン放置してゆっくりしたいー!

ここ2年も、TDRでさえパソコン持ってってるわ……。

uranai-siosaido.amebaownd.com

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね