占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

ひさしぶりに贅沢させてもらって週末頑張ります!

ランキングに参加中です♥応援してね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね


f:id:siosaido1:20170421205615j:image

金曜。

 

まあ、自由業にとって別に金曜は週末どころか、子どもが園や学校に行ってくれない時間の始まりに過ぎないけど(笑)

 

そんな今日、放課後にパープル(長女)のお友だちが遊びに来てくれ、ピンク(二女)、園疲れからの遊び疲れで夕食中に撃沈。

からのー、金曜ロードショー『シンデレラ』放映で23時まで起きているパープル。

何なんだよ(笑)

 

実写のシンデレラは……

ドレスがキレイ♪ドレスがキレイ♪ドレスがキレイでほんと目の保養♪

▲元結婚式場勤務

 

いいドレス使ってるなあ(あたりまえ)

 

 そんなシンデレラですが、前半戦はお風呂でゆっくり見ました♪

パープル生まれてからこっち、お風呂は毎度駆け足自分のケアほぼ0だったのですが、踵が傷みすぎて見過ごせないってことで母上についに、説教され申してですね。

1人で最後に(つまり時間制限なしでってこと)入れッッ!

ってなって、多分7年ぶりくらいのお風呂deリラックスをしました。

(むろんかかとケアも)

 

 あざあす。

 

 

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね