占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

2017年学力学習調査結果記録(パープル)

ランキングに参加中です♥応援してね にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね

f:id:siosaido1:20180406111029j:plain f:id:siosaido1:20180406111126j:plain

f:id:siosaido1:20180406111137j:plain

前記事に続いて、パープルの成績記録。

昨年度の年度末の学習状況調査の結果がかなり前に出ていたのですが、うっかり親が驚くほどの成績が出ていたものだから記録するのを忘れていた(笑)

えっ何これうちの娘の成績なんですか、というカンジですね。

私は書類っぽいものを総合的に廃棄してしまうことが多いので(おいおい)、こういうものはWeb保存でもしておかない限り捨てられちゃう!

 

見てのとおり、パープルの成績は総じて良い方です(現状ね)。

国語の正答率、全ての項目で100%。

算数は何カ所か落として平均で85%くらいです。不正解数としては2~3問だったのかな。

 

ただこの子、テストの成績が良いだけで、素行は非常に良くない(悪行をするというより、とにかくトロさが際立っていて周囲についていけてない。あと国語がデキる分、語彙が豊富で口悪い)ので、皆さんこの成績表で人格までイケてるとは思わないように(笑)

 

まあ、ともあれ口が悪くて成績が悪いよりはマシということで、これをどうやって維持していくかが……

 

もしかして親の課題なのか? 厳しいなぁ。

【PR】 ランキングに参加中です♥応援してね
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です↑応援してね