占い師が子どもを育てたら。

この占い師、二児の母につき。シンママフォーチュンテラーのブログです。

【PR】

二女が発熱でした&衣替えは突然に。

【PR】

f:id:siosaido1:20170416162911j:plain

朝から、抱っこ、抱っことなんだかうるさいな? と思っていた二女……

朝食後しばらくしてから、熱を測ると、やっぱりの38.8度(^_^;)

うーん、抱っこ、抱っことうるさいと、たいていこうなる……

そして夕方(今)、現状まだ熱が下がりきらない!

 

春休みが終わったばかりだというのに……

 

明日は幼稚園に行けったら!

 

ピンク(二女)はレイキの受け取りがスムーズなタイプの子なので、インフルエンザとかでなければ、ゆっくりレイキをしてあげると翌朝には熱が下がっていることが多いようです。

様子を見つつ、今夜ゆっくりとまたレイキをかけてあげようかなと思います。

 

それにしても、今日は急に気温が上がって、朝からもわっと暑かった!

急遽、半袖の箱を開けて着ることに。。

うーん、そうか。もう5月ですよね……

半袖の箱はちょっと奥まったところにありますが、やはりこの季節、箱を出したことで花粉を舞いあげてしまったのか(笑)衣替えをしながら相当鼻をかんだので、痛いのなんの……。

 

クローゼットや、引き出しの中にも半袖を揃え、明日からの学校に備えます。

 

途中、昨年の運動会でピンクが踊った「たこやきナンボマンボ」(笑)に使った手作りマラカスが、片一方だけ出てくるなど(笑・なぜ!)。

 

uranai-siosaido.amebaownd.com

【PR】